« アラヤ識 | トップページ | 加齢リアリティー »

2007年8月 9日 (木)

iMacのインフォームド・コンセント

大学の恩師が先月iMacを
買ったばっかりやのに新型出てる!

新しいiMac。

知ってるかな。多分知らない。
こういう場合黙っとかなアカン。
「うわー!新しいiMac出てましたね〜!(ニヤニヤ)」
とは言わないほうが…良い。そう、身のため。
時期が時期だけに。無闇に恨まれる。

こういうの何て言うんだっけ。
真実を伝える事が重いとき。
「宣告」みたいな感じ。
そう、「インフォームド・コンセント」だ。
…全然違うな。

でも前(私も所有)のほうが「格好」はいい。
新型はデザインが中途でイカン。よね。

関連:品モン通信「ホタテを弁当箱に」

|

« アラヤ識 | トップページ | 加齢リアリティー »

つまらない話し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195124/7476768

この記事へのトラックバック一覧です: iMacのインフォームド・コンセント:

« アラヤ識 | トップページ | 加齢リアリティー »