« 2007年12月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の4件の記事

2008年6月30日 (月)

何者でもない者へ

何者でもない者に自尊心などいらない。
へいへいへいぼうい。
さいぼうぐのようにとりあえず頑張ればよい。
仕事は勝負。だから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

石川動物園に行ってきた

P1050211a

P1050212b_2

糞を肥料として再利用するなど環境配慮型動物園ということだ。
大人にはたまに動物園が必要だ。実際「 アニマルセラピー」という治療法があるらしい。

P1050224c_2

P1050238d_2

わが富山県の企業が開発したメンタルコミットロボ「パロ」なんかもある。「ぱ〜ろ〜ちゃんっ。ぱ〜ろ〜ちゃんっ。」おばあちゃんたちに大人気だった。

P1050240e

P1050255e

●ゾウのダンスはいつまで続く?

P1050262f_2

P1050267g_2

P1050269h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

懐カシムトハ即チ生キヨウトスルル事ナリ

懐かしむ。ノスタルジーに浸ることは
過ぎ去る時間を惜しむことか。
であれば、それは生きようとすることと同義だ。

ところで、自己憐憫、ナルシスト
そういう臭いがした瞬間それはもうウンコな33才の今。
コールドプレーもレディオヘッドもババなわけで。

しかし、そんなこんながリアルなソウルだった時代
それは青春の特権なのか。思春期の近視眼なのか。

●Adorable - Sunshine Smile

ル●シーを聴いていた(そんなやつ一人も知らんけど)
オ●ンコ野郎どもとどう違うのか。
そんなこと今となっては分からない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

パーフェクト

大変だ。
あらゆることに手を抜く事は出来ない。
その場しのぎで満足できるのか。
手を抜いた自分を許せるか。
甘く見た自分に自己嫌悪を感じるか。
自分を愛するなら手を抜くな。
しかしあらゆることを
完璧にやり遂げるなんてできないと。
ハードルは無限に下げられるけど。
その状態がぼんやりでもイメージできるなら、
ベストを尽くせ。ヘヘヘ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年7月 »