« 東京行商2日目 3 | トップページ | 東京行商2日目 5 »

2009年3月27日 (金)

東京行商2日目 4

続いてはホテルCKへ。
リノベホテルで話題でしかも仕事的にもかすっていたのだが
行ったことがなかった。ここはバスを乗り継ぐしかない。
はいはい。知ってるぞ。東京は前払いね。
しかも今回はパスモもあるぜスイスイだ。
まずは中目黒駅方面に下って。
路線図を目を凝らしてよーく見るが、わかんね。
中目黒駅に着いた、さあどおする。
と地図をよく見たら大鳥神社交差点まで行くんや。
と、今降りたバスにすかさず乗り込むって
「今降りたとこなんですけど」「はいはい」。
…カッコわるっ。でっかい荷物転がして地図片手に。
しかし世間体なんて気にしちゃあいらんねぇ。
こちとら江戸っ子じゃあねぇんだからしょうがねぇ。
いやね。やっこさんすぐに居なくなるかと思ったら、
なかなかうちから出ていかねえでやんの。
あっしが厠行って出て来ても、ずうっと居間に居座ってやがる。
まてよ、こりゃあいよいよおかしいなぁと思って
よくよく考えてみたわけ。いやぁね。
やっこさん、うちのかみさんでやんの。

……しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん。

|

« 東京行商2日目 3 | トップページ | 東京行商2日目 5 »

つまらない話し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195124/28957087

この記事へのトラックバック一覧です: 東京行商2日目 4:

« 東京行商2日目 3 | トップページ | 東京行商2日目 5 »