« おつかれさま | トップページ | すき焼き »

2009年12月28日 (月)

ぼうねんかい

TMさんがらみの忘年会。KKはKK旅館で友達5人と別忘。
高ノ宮SPorNYどっち?!飲み含め一人5000円以内に。
近づいたら、おばちゃん指で×の高度なシステム。
YSさん携帯メモで会費徴収。KTさん奥さん。
AKさん奇麗な欧米型骨盤?なんじゃそら!
KRさんHTさん携帯でトラ杯のお礼。
KS。バーバー○○。今年の宿題!?
AI、ntの不安。他のメンバー追加も。次期委員長。
MKちゃんWRくん一級建築士。
新湊坪4万!SBっちゃんらは駅南坪7万!?
OKさんお母さんTNに。お椀がウルトラC。
KJの奥さん知り合い。残念な話し。
HNさんとKTさんはダミアン・ハーストの話し?
遅れてきたHTくん、DGさんで表札の仕上げ。後継者。
UDさんお奨めバンド。CKバンド系?なぜか最後一丁締め。
SHさん変わってる。帰りにKSに
「本当に舛添さんに似てますねえ。びっくりしました!」
そないゆうほど似てない思うねんけど…。

二次会TMさんの家まで、
高ノ宮駐車場からMKちゃんの軽バン出す。
AKさんマニュアル運転。「おい!おい!クラッチは一番左!」
ころす気かー!バックギアに入らない。
チャリのHTくんが道先案内人。「ヤカラや!敷いてまえー!」
YSさんの駐車場に停めて、
今度はAKさんの車取りに駅南に歩いて。
途中またSPで忘れた傘ゲット。デジャブ…。どんだけ歩くねん。
AIがAKさんをおんぶ。MKちゃん、デザインした仏具でよかったなあ。

ぎゅうぎゅうでファミマで、焼酎、アイスなど買出し、TMさん家に。
HTくんおばはん作った洋菓子。サウナオーロラ。
関西サイクルスポーツセンター。甥っ子並みに近すぎる。
立ち上がって独演会。追い抜きますよ。
YT家差し入れ。ブリのいなだonわさび煎餅!干し柿!美味!
SGさん奥さんも。TO市の市章、韓国銀行、富山新聞で検索。
TM大学、セクハラ、ITJで検索。怒られるで、しかし!
洗いもの。片付け。冷蔵庫、素人は手を出せない状態…。
KSとAKさん車載せてもろて、お先に失礼。

|

« おつかれさま | トップページ | すき焼き »

「日日 -それでも日は昇る」カテゴリの記事