« ぼうねんかい | トップページ | 30日 »

2009年12月30日 (水)

すき焼き

昨日は、K家ですき焼き。引き出物カタログの仙台牛。超霜降り。
テレビのリモコンが調子悪い。
NちゃんばあちゃんとDWに買い出し。KKがピアス買って。
コンペの買い物、食器売り場に取りにいく。何入れる?何か入れ。
B1の食品売り場は大盛況!
すき焼き具材と土産。キングサーモンの昆布巻き、昆布ナン、
不室屋のお麩セット、引き網の家持饅頭、射水ブッセ、梅園詰め合わせ。
勝駒ないので満寿泉大吟。
Uちゃんから携帯、きんつばの店、戸出の中田。
SKの買い出しでは、BKさんに。AIと大喧嘩して会ってないと。
FIさんはたまに来るが、OKさんと大喧嘩してあまりこない。
EDさんとは高校の同級生。しかしよく大喧嘩する人やな。
レジでUDさん、結婚おめでとう言われた。大分達つけど。
帰ったら5時すぎ。Kちゃんも帰宅。年明け名古屋に研修。
城端のかぶら寿司、刺身とすき焼き。腹いっぱいで、帰宅。
容疑者Xやはりいまいち。マイケル追悼プロモ番組。BlameItOnTheBgiee!

|

« ぼうねんかい | トップページ | 30日 »

「日日 -それでも日は昇る」カテゴリの記事