« 桁はずれ | トップページ | 人生の3分の1 »

2010年2月 1日 (月)

1月31日(日)

1月31日(日)市バス、地下鉄、三ノ宮から快速で茨木、タクシー乗ろうNM母子MYちゃんIIくん一緒にホテル阪急エキスポパークに。万博記念公園の中。MIさん太陽の塔が正面に見える部屋に前日から宿泊、え〜っ!74歳でマスターズ陸上、投擲、槍、ハンマー、円盤投げ!埋没パワーか!?
四十九日、御霊前から御仏前、七日ごとに佛に会い修行終える、供養と祝い。
読経にうつらうつら、真言宗弘法大師空海高野山、相互供養、相互礼拝。
走り続けるTMくんちゃんの子供、次小学校、htくんは2月1日で8つ次3年生。onちゃんは次幼稚園。納骨茨木霊園、ファンカーゴ、阪大病院、財前教授、オトナノセカイは大変やねんでどろどろで、お金やら権力やら、TMくん、幼稚園もいろいろ大変やわ!
雨、雨、田辺聖子。納骨、墓石、木の台傾け、大きな傘、遺骨隣同士、NOじいちゃんとCNばあちゃん久々の再開したんかな。お前年とったなあ。ハイライト、ワイルドな笑い顔。
お疲れさま。
帰りの車内、矢沢永吉成り上がり涙、ブルータス吉本順吉のことば。

|

« 桁はずれ | トップページ | 人生の3分の1 »

「日日 -それでも日は昇る」カテゴリの記事